2008年9月26日金曜日

鋼の錬金術師

第34話『強欲の理論』は少年犯罪を連想させるとして苦情等が多かったそうです
(ゴルさん、綾崎沙那依さん)


主人公のエドと惨殺死体の組み合わせ。
あと、エドがグリードを殺してしまったと思わせるような描写・・・ではないでしょうか・・・?
自分が観た時は犯罪は連想しませんでしたが、描写がかなりエグいと思いましたね・・特にグリードの死に方。原作は全然違うのに。(れにぃさん)


確かにエグい描写はいっぱいありましたね(汗)
自分も見た時、特に犯罪を連想したりしませんでした。(hoshiさん)
Click Here!

(放送事故、ハプニング)アニメ編 鋼の錬金術師

0 件のコメント: