2008年9月25日木曜日

キャッツアイ

初期のオープニングは、来生瞳の顔は一瞬のっぺらぼう(肌色一色)になる。(M1号さん)

同じく初期のOPで、ビルの上で髪をなびかせて立っている瞳が一瞬ツルッパケになるって聞いた事があります。
修正されずに暫くの間放送されていたみたいなんですが、それもDVDではどうなっているのでしょう?
(わたくんさん)

キャッツアイ2(CSアニマックス)
OPはかなり過激です。生乳、生尻、乳首が出ています。
この過激なOPの「♪シグナルに映る昨日heavy days〜」の部分に良くわからない絵が出てきます。
レオタード姿の瞳をバックに、はじめに生尻のアップ、次に全裸の瞳の後姿、3番目によく分からないモノが1秒ほど映って消えて行きます。
このよく分からないモノ、体の一部分のようですが、もしかしたら修正されているので分からかったのでは?
これだけ過激なOPですからありえます。だれかわかりませんか?
ちなみに私は、民放版(1987年頃)は見ていませんので比較できません。
(しゅんぽうさん)

(放送事故、ハプニング)アニメ編 キャッツアイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これで過激っていったら他のアニメはどうなるんです?キャッツアイは本来、大人向けのアニメなんですよ?これが子供向けのアニメだったら問題になりますけどね。そられに対して過剰に反応するのは正しくないと思います。しかも映ったといってもほんの一瞬ですよ。(あれ胸のアップです)

匿名 さんのコメント...

>3番目によく分からないモノが…
屈伸する腰回り(裸)です。

放送事故・ハプニングではありませんがキャッツアイ2の初期バージョン(未発表)がここにあります。
http://www.youtube.com/watch?v=OCd4B24cBTY

あと、動画の段階で多数修正が入ってます。
たとえば「獣のように震えるわ♪」の部分は動画段階で瞳が左手で股間を触ります。