2008年9月26日金曜日

破邪巨星Gダンガイオー

2001年に放映されたTVアニメ「」は後に発売されたDVD版で一部の映像が変更されています。
主人公の妄想の中でヒロイン(2人いる)の一人が裸になるシーンがあるのですが、
TV版ではお尻や股間までは画面がスクロールしなかったのに対し
DVD版では全部(と言うんですかね)見えるようになっています。
おそらくTV放映における低年齢層への配慮なんでしょうね。
まぁ変更後の映像もどうという事は無い程度の刺激なんですが…。
余談ですがこのアニメ、お色気物の老舗AICが製作しているだけあり
随所に性的な意味を含む描写がある事で有名です。
(らいおっとさん)


(放送事故、ハプニング)アニメ編 破邪巨星Gダンガイオー

0 件のコメント: