2008年9月25日木曜日

一騎当千

第10話で、陳宮という女がやられたシーンで、李確という男が奉先に言った台詞が
原作では「いい声で喘(あえ)いでくれましたよ」から
アニメでは「いい声で泣いてくれましたよ」に変わってました。
15禁指定にされているアニメでもやはり規制対象なのでしょうか。
(汎さん)


変な修正シーン
(画像提供 放送禁死 さん)

一騎当千お色気シーンまとめ(第六話)

話数の間違いがありました
昨日AT−Xで放送していた第六話[伏龍縫着]の終了時の次の予告が、第六話[関羽投降]になってました。
再放送版でも訂正なしでした、さすがに一週間では訂正は無理か。
正しくわ第七話ですね
地上波では今月から番組スタートしますが、訂正はされるか疑問、ガンダムSEEDでも話数の間違いをそのまま再放送でもずっと使い続けてましたから。
たいした事では無いですけどね。(汎さん)

(放送事故、ハプニング)アニメ編 一騎当千

0 件のコメント: