2008年9月26日金曜日

サムライチャンプルー

(BS11)最終回だけなぜか4:3画面になっています。
普段はハイビジョンなのに・・・。
翌日なのですが、お詫びが掲載されていました。

『ANIME+』 「俗・さよなら絶望先生」(最終回)放送に関するお詫びと再放送について 

4 月4日深夜(24:30〜25:00)の『ANIME+』「俗・さよなら絶望先生」の最終回放送において、本来の画面ではない縦長のお見苦しい画像が流れ てしまったことを、お詫び申し上げます。BS11では、この最終回分を4月12日(土)22:30〜23:00に再放送いたします。
番組を楽しみにされていた皆様、大変申し訳ございませんでした。
(zoneさん)

ホントの事故だったのか!
私はネタと思って見てたのに。
この番組だけはどこまで信じたらいいのかな。
(G-MACさん)


【お詫び】





(放送事故、ハプニング)アニメ編 サムライチャンプルー

0 件のコメント: