2008年9月25日木曜日

GANTZ

グロイ映像等が多いため、
ほとんどのグロイ映像の部分は光でぼやかしています。
http://www.gantz.net/
の公式サイトのMOVIEの部分では
http://www.gantz.net/movie/index.html
普通に映っていますが。(ふかひれさん)

DVDではちゃんとグロくなっています。
(JAMさん)

グッチ裕三の従兄弟でもある田中星児をモデルにした「田中星人」なる敵キャラが出てきますが
(田中星児が「みんなのうた」で「北風小僧の寒太郎」を歌っていたことから、「かんたろー」と言う場面もあるし、
本人が「チョコボール」のCMに出演していたこともあって、「田中星人」の周りにはチョコから生まれたちょっとグロいキョロちゃんがまとわりついている)
アニメ版では「鈴木星人」になっていました。
「かんたろー」とかキョロちゃんはちゃんといるみたいですが。
(JAMさん)

(放送事故、ハプニング)アニメ編 GANTZ

0 件のコメント: