2008年9月25日木曜日

Get Backers

キャラの設定がアニメと原作では変わっているものがありました。
工藤卑弥呼というキャラクターは原作では「voodoo child」という謎の設定なのですが、アニメでは「ラストチルドレン」となっていました。
たぶん「voodoo child」というメーカーが既に存在する為だと思います。
http://www.voodoochild.jp/
ちなみにこのアニメは出血描写が全くなく妙に不自然なアニメになっていました。
(ゴルさん)

卑弥呼ちゃんは原作では服破られたり裸にされたりしょっちゅうでしたが、やはりアニメではかなり抑えられていましたね。ヘヴンさんの洋服とか。(わたくんさん)



(放送事故、ハプニング)アニメ編 Get Backers

0 件のコメント: