2008年9月26日金曜日

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド(Shining Tears X Wind)

5話放送前テロップ
放送前にブルーバックの注意テロップ
『この作品の中に演出上映像が乱れる箇所があります』
と5秒間注意がなされていました。
本編ラスト付近で、数カットモノクロでTV受信状態が悪いような乱れた画像がありました。
テロップを見ていない人の中には、TV受像機やアンテナに異常が起きたと勘違いした人もいたかもしれません。
(2007.5.9)(アニオタさん)

テレ玉では注意テロップは出ませんでした。(aoiさん)

そういったテロップですが、KBS京都でもありませんでした。
確かに、受信状態が悪いような映像でしたね。(yasuさん)




(放送事故、ハプニング)アニメ編 シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド(Shining Tears X Wind)

0 件のコメント: