2008年9月25日木曜日

これが私の御主人様 (BS-i)

19歳の少女を3カ月にわたって監禁していた小林泰剛容疑者の事件を受け、第6話からOPから鎖が消された。
DVD版(第3巻第6話収録)では鎖がありました。
テレビ版では下着や裸シーンは、黒くボカシたり白くボカシていた所が、DVD版ではボカシ無しではっきり描かれてました。
http://s03.2log.net/home/yosaba/kyap1/korega/korega74.jpg
http://d.hatena.ne.jp/Feath/20050522
(神鷲獅子さん、Y.I さん)


(まっつー原作、椿あす作画、放送 BS-i)(使用している画像は全て原権利者に帰属します)



テレビでは第7話から鎖が削除されてましたが、DVD1巻の第1話を見ましたらまだ鎖がありました。
おそらく事件が起きたのが、すでにDVD1巻の製造中だったから修正が出来なかったのかなと思います。
(Y.I さん)


(放送事故、ハプニング)アニメ編 これが私の御主人様

0 件のコメント: