2008年9月25日木曜日

ガイキング

OPで音声部分だけが倍速になって放送されたというのがあったと記憶しているのですがどなたか真実の是非を検証できるネタをお持ちの方はいますか?(アディゴさん)
検証できるネタは無いが、リアルタイムで観ていた私は一瞬あっけにとられその後爆笑していた。(花形さん)

「大空魔竜ガイキング」についての質問です。 これは本放送当時の私の記憶なので...

今のところガイキングオープニング倍速について見つかったのは上記のウラル先と、雑学の沼地(スレ立てさんが紹介してるサイト)、そしてここ 
2ちゃんのスレも検索で出たのですが、dat落ちの為見ることができませんでした。
自分は見たことないんで詳細わかんないのでこれくらいしか調べられませんでした。
(ガチャピムさん)

(放送事故、ハプニング)アニメ編 ガイキング

0 件のコメント: